2018,11,03試乗車情報 10月 更新

KTM 790 DUKEは驚くべき精度を誇ります。シングルに期待する俊敏性とピュアな感覚がツインエンジンのパンチの効いたパワーと合わさり、KTM 790 DUKEはピンポイントの精度で道路を走行することができます。新しいKTM 790 DUKEでは、一新されたコンパクトな799cc LC8cパラレルツインエンジンが最軽量のフレームに格納されており、どこでも常に高速な走行が可能で、特にコーナーでその実力が発揮されます。105 馬力 (78 kW)と87 Nmのパワーとトルクは高度な電子機器と次世代のライダー補助機能によって制御され、集団を抜け出し驚くほど容易なレースを展開できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

KTM 390 DUKEはオートバイを何十年も面白くしてきたバルブに命を吹き込んだのです。これは最大級のライディングの喜びと最適なユーザーの価値基準とを結びつけ、本当に軽快なハンドリングがものをいう場所ではどこでも優れた能力を発揮します。羽のように軽く、パワフルで最新鋭のテクノロジーを詰め込んで、それはあなたが都会のジャングルに居ようと、カーブの森に居ようと、夢にも思わなかったダイナミックな楽しさを保証します。390 Duke– 1ユーロあたり、これ以上のバイクはどこにもないでしょう。

KTM 125 DUKEは当社の製品の中ではエントリーレベルのバイクですが、遊びだけのバイクではありません。比較的大型のバイクと同様のスタイルで制作されていることは見た目からも分かります。このバイクに制限はありません。LEDヘッドライトとTFTディスプレイ付属。さらに、フューエルインジェクションシステムおよび6速トランスミッション搭載の4ストローク単シリンダーにより、長時間の走行でクラス最高のパフォーマンスを発揮します。